2008年09月25日

優しい時間②

マルコの友達行脚は続く…。
遅いベビーブーム到来で
マルコの周りは赤ちゃんいっぱい。
今日もふたりの赤ん坊に
癒されてきました。
久しぶりに会う先輩は
大学のときのあの雰囲気そのまま。
けれど、もう10年以上前なんて!



Posted by マルコ at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
んみゃ~っ!!
載せてくれてたのね~   あ、気づくの遅くてごめん。
うちの子かわいいっ!!  えぇ、親バカですが、何か?

先日は遠いところ本当にありがとうっ
どうしてもチビのお世話でなんのお構いもできませんでしたが
とっても楽しかったわ~

ほんと10年以上前なのよね…
でもそれでもああしてまた一緒に楽しく過ごせるなんて嬉しいことだわ♪
あなた様も昔と変わらずほんわか雰囲気のままで、
いやさらにパワーアップしてて素敵だったわ~

おいしいシチュー鍋ごとなんて感激しました。
またいつでも遊びに来てね。ほんとありがとう。
Posted by ポセイドン at 2008年09月30日 14:17
先輩~勝手に載せてすみません~。
親ばか!おおいに結構ですよ~。ホントにかわいいし。

こちらこそ、ゆっくりさせてもらっちゃってありがとうございました。
私(オッと!自分)も楽しかったです~♪
あの道場でくるくるまわっていた(涙)時代は
こんな日がくるなんて思ってもいなかったけれど
(ホントに先輩と●●先輩のお子さんを見られるとは想像もしてなかった!)
時が流れるってすばらしいことですね!
それにしても先輩がぜんぜん変わってなかったこと、驚きでした!

またまたぜひ遊んでくださいね~!
Posted by マルコマルコ at 2008年10月01日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。