2008年10月02日

優雅なランチ

今日は母とランチ。
日本庭園を眺めつつイタリアンをいただきました。
最近、遊び歩いているマルコ。
ちょっとは仕事もしてるんだけど
普段より余裕があると、感じてしまう…罪悪感。
これって習慣?日本人的発想?
でも秋休みだもん、豊かに過ごさなきゃ!
と自分に言い聞かせています。



Posted by マルコ at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
秋休みがあるんですねぇ。いいなー

休みがなくても、遊び歩いている?(普段より・・です)私も
罪悪感が付きまとってるよ、最近。。
なんでやろねぇ、悪いことしれるわけやないのにッ。

でも、そういう時間が持てると、心の余裕が違うよねぇ!
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年10月16日 18:52
働きながら遊んでても罪悪感?
本当?
そんなの感じなくていいよ~。

わたしはこのころはホントに遊び歩いていたから
罪悪感を感じても当然だったのだけれど。エヘ!
Posted by マルコ at 2008年10月16日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。