2008年10月04日

優雅な午後?

ただいま 「私のしごと館」 で出店中。
といっても、いつも以上に閑散としていて
ほとんど人がいません…(涙)
「今、誰か大臣が来たらやばいね~」 なんて話しながら
モノづくり仲間たちは
おしゃべりしたり、制作したり…
かなりまったりムード。
穏やかに流れる時間、たまにはこんな午後もいい。



Posted by マルコ at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
木津川市じゃ、運動会があちこちでやってたもんねぇ~
外は、暑かったよ・・・
2号は、訳も分からずの参加(笑)
1号は、途中疲れてヘタレ気味だったけど、なんとか閉会式まで
持ちこたえた・・。
Posted by miyaco at 2008年10月06日 11:19
そうみたい、やっぱり人が少ないのは
運動会の影響かなってみんなで話してたの。

1号も2号もよくがんばったんだねぇ。
1号はまたテンションあがりまくりだったのかな?

またみんなで集まりましょ!
そのときに運動会のビデオ、あったら見せてね~。
Posted by マルコマルコ at 2008年10月07日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。