2008年10月14日

麻薬

とうとう秋休みが終わり
お気楽ライフもしばらくオアズケ…(涙)。

教えることって終わりがない
だからこそ日々苦しめられているんだけど
少し離れていると
授業が恋しくなる。
これは恋?それとも中毒?



Posted by マルコ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
半中毒ですな(笑)
私もずっとそんな状態でしたから。

今でも週1教えに行くと、教えるっていいよなぁって思い起こされます。
学校という建物自体が好きだったりするのは、なんでやろか?
昔はそれほど思わなかったんだけどなぁ・・
Posted by 空鳥 at 2008年10月16日 19:15
半中毒ですね・・・やっぱり。

私も学校という場が好き。
ある意味でサンクチュアリだと思っています。
Posted by マルコ at 2008年10月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。