2008年10月15日

ホットでホッと

最近めっきり涼しくなって
マルコが持ち歩いている水筒の中身も
ホットの日が多くなりました。
「ホットでホッと」は
下手な冗談ではなく
ホントにあたたかいものを飲むと
ホッとできるから不思議。
ちなみに今夜は満月だそうです。



Posted by マルコ at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
そちらは、けっこう冷えてそうですね。
紅葉もいい感じになってきたのかな?

あったかい飲み物が美味しく感じられる季節って、いいよね。
こないだチャイを作って飲んで、ほーっとした空鳥です。
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年10月16日 19:18
チャイ!いいねぇ。

紅葉はもうちょっとまだみたい。
11月になってからかな。

でも夜はホントに冷える・・・。
空鳥さん、風邪 (?) お大事にね。
Posted by マルコマルコ at 2008年10月16日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。