2008年10月19日

ECO縁日2日め

今日もECO縁日に来ています。
会場は花博跡地の鶴見緑地公園。
マンホールには
こんな懐かしいキャラクターが…。
マルコは家族で来たことがあるし
たしか学校の遠足でも来ました。
EXPO90とあるから、もう18年も前…
学生たちの前では自称18才なんだけど。



Posted by マルコ at 11:02│Comments(5)
この記事へのコメント
花博が開催された場所なんですね!
いかにもって感じのキャラクターだわ。

自称18? おー・・・  わいは、そこまで言えへんなぁ(笑)
でも、感性年齢は10歳くらいかも、、、
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年10月19日 12:22
ん。。。私も空鳥さん同様、18歳までは言えませぬ。
こちらは学生に新卒と言っていますが。互いにサバ読みまくりですね。

ところで、今月も上賀茂出店するの?
私は今月も行く予定。
今度はトモダチも行きます~
Posted by のん at 2008年10月19日 23:21
ん。。。私も空鳥さん同様、18歳までは言えませぬ。
こちらは学生に新卒と言っていますが。互いにサバ読みまくりですね。

ところで、今月も上賀茂出店するの?
私は今月も行く予定。
今度はトモダチも行きます~
Posted by のん at 2008年10月19日 23:22
パソコンがもたついていたので
二回クリックしたら、二回おんなじコメント載っちゃった。

すまぬ・・・
Posted by のん at 2008年10月19日 23:25
空鳥さん、のんちゃん、
自称18歳について手厳しいコメントありがとう・・・

でもね~
微妙な年齢言って気を遣われるのもカナシイので
ありえない年齢でサバ読むことにしてるんです。
そのほうが学生もつっこみやすいでしょう!?
それにしても18歳は若すぎ・・・???

でも先日、
授業中にこれを言ったら、
10月に来日したばかりの中国人で
ホントにうぶそうな男の子が目をくりくりさせて
「信じられない!でも先生が言うんだから本当か~」
と思っていそうな微妙な顔でうなずいてました。
だから思わず、「私はうそつきだから私の言うことは信じないでね~」と
言ってしまった・・・

それから、のんちゃん、新卒なら18歳も同罪です。
上賀茂は今月はほかの予定と重なってしまったので出せません・・・。残念。
Posted by マルコ at 2008年10月20日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。