2008年10月22日

オーガニック

今夜はこれからしばらく会えなくなる友達との晩餐。
彼女は10月末には京都を離れ、
自給自足の生活を始めるそうです。
彼女の話はマルコにとって、へぇ~の連続。
自分のからだの声に耳を傾け
自然な形でタイミングをつかんでゆく彼女
その在り方には感心するばかりでした。
マルコは自分の声、ちゃんと聴いて生きてるかなぁ。



Posted by マルコ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
自分の声かぁ・・・
マルコさんはちゃんと聴けてるよ。だってこのブログでも、数々のマルコさんの心の声を聞いてるよ。

自給自足の生活、いいなぁ! 私も理想なんだー
Posted by 空鳥 at 2008年11月02日 11:20
そうでしょうか・・・う~ん。
でも、ありがとう。
確かにこのブログで私も自分の声を聴いていることがあります。

自給自足は私はムリ・・・でも憧れるよね。
Posted by マルコマルコ at 2008年11月04日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。