2008年11月09日

大阪な風景

今日はクリスタ長堀での出店でした。
ただいまその帰り道。
駅で電車を待っています。
目に入るのは大阪な風景。
木津でも京都でも見ることのない
高層ビルの夜景にほぉ~
思わず写真を撮ってしまうマルコなのでした。
今日もいろんな方にお会いできた幸せな1日、ありがとうございました。



Posted by マルコ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさま!

大阪は騒がしいイメージがあって 疲れそうとか思うんだけれど、
大阪人の知人には 騒がしいなど感じなくて むしろ思ったことを素直に表現出来るところが羨ましく感じて 好感を持ったりします。
大阪も行ってみたら、そんな素直~な雰囲気が漂っていたりするのかな・・・。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年11月09日 23:51
おつかれさま!

大阪は騒がしいイメージがあって 疲れそうとか思うんだけれど、
大阪人の知人には 騒がしいなど感じなくて むしろ思ったことを素直に表現出来るところが羨ましく感じて 好感を持ったりします。
大阪も行ってみたら、そんな素直~な雰囲気が漂っていたりするのかな・・・。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年11月09日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。