2008年11月23日

ドングリの木の下で

今日は上賀茂手づくり市。
今日の出店場所は
大きなドングリの木の下でした。
ときおりドングリが落ちてくる
ポトリという音を聞きながら
トトロ気分で店番をしていました。
紅葉真っ盛りで市は大盛況、
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。



Posted by マルコ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
どんぐりの“ぽとっ”て音、まさしくトトロだ~
いいないいな、そんなところで!!

って、そうはいっても きっとかなり寒かったりしたんでしょう?
お疲れさま~
Posted by 空鳥 at 2008年12月02日 00:08
確かにパラソルの上にはぽとって落ちてきてたんだけど
実はパラソルではなくて机の上におちたりなんかすると
ものすごい勢いでびっくりする音でした。
作品割れてない?って思うぐらい。
どんぐりの攻撃性に驚かされたマルコなのでした。
Posted by マルコ at 2008年12月03日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。