2008年11月25日

うれしはずかし

今年4月、ロハスフェスタというイベントに
出店させてもらいました。
その時の様子がまとめられて1冊の本になり、
その本が昨日送られてきました。
中を見てみると…ありました!モノまるの記事。(ちびこいけど)。
マルコの写真まで載っていてオハズカシイ。
マルコファンの皆様、(そんな人はいない!?)
ご購入はこちら→



Posted by マルコ at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃああ〜!是非購入しないとね。
私もロハスフェスタに行きたいと思いやっと10月に行きました。ゆっくりとは見せてもらえず(ちびっこに(涙))雰囲気は味わってきましたよ。そこには出店していなかったんですね。残念。
Posted by なるなる at 2008年11月28日 17:34
そうだったんですね~
ロハスフェスタ、10月はいろいろかさなって行けなかったんです。
でもロハスフェスタはできるだけ毎回参加したいなと思っているので
ぜひぜひあの場所でなるなるさんにもお会いしたいです。
いつか来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by マルコ at 2008年12月01日 19:59
あら~それはビックニュース!
買っちゃおっかなぁ~・・ぐふふ(^^+)
Posted by 空鳥 at 2008年12月02日 00:11
空鳥さん

モノまるを期待してなら買わないほうがいいけど
(ものすごくちっちゃい記事なので)
いろんなモノづくりをしている人が紹介されているので
そういう意味ではおもしろい本だと思います。
ぐふふ♪
Posted by マルコ at 2008年12月03日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。