2008年12月15日

おちゃめバンザイ

そのおちゃめさが何かと話題の益川先生が
スウェーデンから帰ってこられました。
おちゃめといえばマルコ母。
マルコ母の名前は篤子。
篤姫とかぶっているのが最近のご自慢らしく
なんでも仲間内では篤姫と呼ばれているとかいないとか…
娘としては閉口するばかり…でも
おちゃめは周りを明るくする、素晴らしいこと。



Posted by マルコ at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
篤子ってお名前、とってもかわいい!
うらやましいわぁ

幾つになんてもおちゃめでいられるって、とっても素敵ですね!
きっと、元々おちゃめなんだろうなぁ。生まれ持った素質みたいなものがおありなんでしょう。
私もおちゃめなおばあちゃんになれたらいいなぁ♪
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年12月21日 07:52
そうそう、篤子ママのおちゃめさは天性のものだわ。
本人は全然そんな意識はないようだけどね。
きっと今頃このブログやこのやりとりをチェックして
「また言ってる!」って怒ってそう・・・

私も目指すは魅力的でおちゃめなおばちゃん!
Posted by マルコマルコ at 2008年12月24日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。