2008年12月16日

朝のひかり

お散歩中、こんな太陽のひかりを浴びちゃうと
今日も1日がんばろう!と気合いが入ります。
日本語のしごとが休み間近になり
ちょっと余裕がでてきました。
今日は1日制作。

今週日曜日はkinotsu蔵人のランプまつりを行います。→
こちらではモノまるランプの素敵な写真をご覧いただけます。→



Posted by マルコ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん、わかる!朝日のパワーってすんごいよね。
しかし、大地とか自然とか感じるたびに、インディアンの教えに触れたくなるのは私だけか?(笑)

あのおうちのランプ!やっぱりいいね~
家を大事にしている人なんだなぁって、作品の雰囲気から伝わってくる(^^*)
Posted by 空鳥 at 2008年12月21日 07:58
インディアンの教え、私も大好きだよ~。
わかるなぁ。
むか~しむかし、グランドキャニオンで朝日を見たときに
日の光や自然からの贈り物ってすごいんだと
素直に畏敬の念を感じたもの。

おうちランプ、かわいがってくださる方が増えてきて
ホントにうれしい限りです。ありがとう。
Posted by マルコマルコ at 2008年12月24日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。