2008年12月19日

仕事納め

今日は日本語の仕事納め、
そして先生たちとの忘年会でした。
日本語だけでみると、変化の大きかった1年。
その変化の分、成長できているといいのだけど…。
それはともかく、学び多きこの1年が
もたらしてくれたものははかりしれない
それはあの時目指した日々を今、確かに歩んでいるということ。
さぁ、明日からはモノづくりのしごとにシフトです!



Posted by マルコ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさま!!!
身分が変わった年って、複雑な思いでいっぱいになるし、動き的にも
それまでとは打って変わっての生活になるから大変だよね・・・。
この年末は、そんな疲れをゆっくりとってくださいね(^^*)
Posted by 空鳥(soratori ) at 2008年12月21日 08:01
そうなの~
微妙なバランスに苦しんだ!?1年でした。
楽しかったけど。
空鳥さんもあいからわずお忙しいんだろうけど
年末年始ぐらいゆっくりしなきゃだめだよ~。
Posted by マルコ at 2008年12月24日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。