2008年12月24日

Merry X'mas

マル家にとってクリスマスは縁遠いもの。
それでもちょっとはクリスマス気分を…とのことで、
食卓に久々に登場したのは
かの有名なバカラのグラス。
バカラの価値は乾杯のときにわかる
グラスをチンと合わせると深~い音がするんです。
でもお酒にめっきり弱くなったマルコ
グラスの中身はサイダーだけど。



Posted by マルコ at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なクリスマスの様子。ゆったりとした時間が感じられました。うらやましぃぃぃ。うちは子どものリクエストでフライドチキンを買わされました(笑)そしておもちゃとお菓子が散乱して、冬休みおわってほし〜です。冷え込みもきつくなってきましたが、よいお年をお過ごしください。
Posted by なるなる at 2008年12月25日 15:41
おこちゃまとの楽しそうなクリスマス!
そのほうがうらやましいぃぃ~ですよ。
冬休みでずっとおうちにいらっしゃるのはお母さんとしては大変なんでしょうね~。

今年はなるなるさんとの出会いもうれしい出会いでした。
来年こそは本当に会ってお話できるといいな。
4月にまたロハスフェスタがあるようなので、申込しようと思っています。

なるなるお母さんもがんばりすぎないで
楽しい新年をお迎えください。
Posted by マルコマルコ at 2008年12月25日 18:22
素敵なクリスマスをお過ごしになられたのねぇ~

私は、仕事三昧だったので、せめて・・・と思って、夜ミサにと
教会に出かけただけでした。今年のミサは、例年に比べて
なんとなく淋しい感じがしたのは気のせいかな・・・。このお時勢が
表れているのかしら?と思ったりしました。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年12月27日 23:18
ミサ、素敵なんだろうな~
このご時勢、暗い話題が多くなってホントいやになる。
こんなときだからこそ、盛り上げればいいのにね。
Posted by マルコマルコ at 2009年01月04日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。