2008年12月25日

工房改造計画2

家づくりは、生き方を考えること。
何ができるかより
何がしたいかを考えていこう。

そんなことを教えてくれたのは
これからお世話になる知り合いの建築家さん。
まずは測量をしていただき、
現状の図面を作っていただきました。



Posted by マルコ at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
“生き方を考える”のかー。うなずけるかもなぁ。
生活基盤となる家ですもんね、ちゃんと考えたいところだね。
二人の行き方が反映される家かぁ・・・なんだかいいね。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年12月27日 23:21
そうなの、基盤だものね、イエって。
どんなふうになるのやら・・・
ブログでもその道のりを報告していくね。
Posted by マルコマルコ at 2009年01月04日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。