2008年12月26日

年末のある日

今日はちらちらと雪がちらついた
ぐっと寒い1日になりました。
今日で仕事納めのマルスケは
こんな日もなぜか自転車通勤。
すでに冬休み中のマルコはといえば
年越しのためにあくせく動いています。
それにしても、休みになると
水を得た魚のようにのびやかになるのはなぜ?



Posted by マルコ at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
雪が降ったのね~寒そう・・・

その気持ち、わかる(笑)
ほんと、水を得た魚状態になるよね(笑)
制限の中でやり遂げるものの楽しさもあるけれど、枠外で何も考えずに思うがまま動けるのも楽しい。どちらもあるから、普段はバランスを保っているけれど、バランスを保つ必要なく解放された時 羽をおお~きく広げられるんだろうなぁ。
・・・って思ったり。
Posted by 空鳥(soratori) at 2008年12月27日 23:28
そうなの~
やっぱり水を得た魚状態になるよね~。
でも、すべてはバランス
どっちかだけだと私は私でなくなっちゃうんだろうな。
それはわかってるんだけど、お正月でとろけた体にとって
仕事再開はちょっと憂鬱だったりして。
Posted by マルコマルコ at 2009年01月04日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。