2009年01月15日

続 二足のわらじ考

モノづくりと日本語、マルコの二足のわらじ生活。
どちらも手放しがたいおもしろさを感じているけれど
どちらもあるからこそ、迷いや悩みも多い。
だからといって、どちらかから手をひくこともできず
やっぱり、今はこのバランスがいいんだと思う日々。

最近、経済不況で暗~いニュースばかり
でも今こそ自分らしい生き方を選べる時代なのかもしれません。



Posted by マルコ at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
わかる解る(泣)
そのどちらもあってこそ・・というもの。辛いんですよねぇ、でもどちらが欠けてもバランスが取れなくなってしまう、、
難しいですよねぇ。。。

私も、バランスよく生活していけるように考えていかなきゃー・・・
Posted by 空鳥 at 2009年01月18日 12:02
私も二足のわらじをはく身・・・
しんどい事も2倍だけど、楽しさや人との出逢いも2倍ですよね。
そのおかげでマルコさんとも出逢えたし・・・
私にとってはどちらも手放せない「わらじ」。
今年も『しんどさ』だけを感じないために、マルコさん、話を聞いてね!

今年は読ませていただくばかりでないように頑張ります―
Posted by hisae at 2009年01月20日 15:22
空鳥さん

空鳥さんは今、バランス悪いの?
忙しすぎるのかな?

いろいろ考えちゃうけど、結局大切なのは自分とバランス
って思います。
それを見つけるのがいちばん難しいんだけどね。

hisaeさん

おお~!初登場!!コメントありがと~♪
そうそう、hisaeさんは同じ身の上なのよね~。
同じような立場の人ってなかなかこの世界にはいないから
私にとってhisaeさんはかなりありがたい存在です!
これからもいっぱい話しましょうね~。

そうそう、おちびちゃんたちの作品ができているので
週末にでも届けようかと思っています。
またケイタイにメールするね!
Posted by マルコ at 2009年01月20日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。