2009年02月03日

工房改造計画3

工房改造計画、一歩一歩進んでいます。
設計図第一考を作ってもらいました。
アトリエ、ギャラリー、モノづくりの庭
吹き抜けダイニング、書斎スペース、屋根裏部屋
おまけに薪ストーブまで!
設計図の中に広がるのは夢のような空間。
具体化していく巨大プロジェクトに
どぎまぎ気味のマルスケマルコです。



Posted by マルコ at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
マルコさんのおうちなのにワクワクするのはどうしてでしょう。。。
なんだか素敵なおうちの中を想像してしまいます。
こういう『大きな事』って悩みも出てくるけど、それを跳ね飛ばすくらいの楽しみがありますよね!
私はマルコさんに招待してもらえる日をひそかに楽しみにしていますね。。。

お手伝いできる事があればなんなりと・・・
我が家のだんな様ともども待っていますよ。
Posted by hisae at 2009年02月04日 10:37
ありがとう。頼りにしています・・・かなり!

ホントにどうなることやら・・・
全然先が見えてないんだけど
今年の忘年会は新居でしてもらえるようがんばります。
Posted by マルコ at 2009年02月09日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。