2009年02月10日

春になったら

実はマルコ、こんなにゆるゆるのくせして
大学時代は合気道部。(黒帯です!すっかり忘れたけど…)
大学の武道系クラブというのはいろいろと厳しく
だからこそ、大切なことをたくさん学ばせてもらいました。
そして、同期たちは自然と家族のような存在に。
今はそれぞれの道を歩むみんな
春になったら久しぶりに一泊旅行をする予定です。わくわく。
←今日の虹、ホントはもっときれいだったのだけど。



Posted by マルコ at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁーマルコさん、合気道部だったの!
キリリとした姿、見たいわぁ~
私もこう見えて、陸上ホッケー部でした。。。18回辞めたいと言いに行ったのだけど・・・(・。・;)
でも、今となれば最後まで辞めなくて本当に良かったと思います。
マルコさんの言う通りかけがえのない仲間になっているもの・・・
Posted by hisae at 2009年02月12日 15:47
みんな意外な過去があるもんですね。
(陸上ホッケー部の話は以前聞いたことがあるけどね!)
私も何度やめたいと思ったことか・・・先輩が怖くて言えなかったけど。

でもクラブの友達ってホントに特別だよね。
友達っていうより、家族?同志?ってかんじ。
Posted by マルコ at 2009年02月12日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。