2009年02月15日

バレンタイン

去年の反省を生かし
(チョコレートケーキで気持ち悪くなりました)
今年はケーキはやめようと思ってたのに
アンリ・シャルパンティエのケーキが
あまりにもかわいくて
買って帰っちゃいました。
そしてやっぱり気持ち悪くなった2人。
マルスケは口直しに柿ピーを食べてました…。



Posted by マルコ at 12:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとかわいいケーキですよね〜。ハートもチョコですよね。。。マルコさんはチョコだめなんですか?私は一家でチョコ好きです!しかも私は三食ケーキでも平気人間です。って体によくないですよねええ。
Posted by なるなる at 2009年02月16日 16:53
すご~い!!三食でも大丈夫!?
私はチョコ大大大好きなんですが
年のせいかそんなに食べられません・・・。

このケーキもホントにおいしかったんですが
二人で半分食べたところでリタイア。
でもこのケーキ、中のクリームがラズベリーの酸味も効いてて
かなりおいしいことは確か。オススメですよ~。
Posted by マルコマルコ at 2009年02月16日 19:40
ハッピーバレンタイン♪

私も見た見た、このアンリシャルの(←うちらは、こうやって省略して言ったりしてます・・・(笑))ケーキ!
かわいいよねぇ!! でもそんな気持ち悪くなるくらい甘かった?
確かに売ってるケーキって、これでもかーってくらい試行錯誤されていて
美味なのだけど やりすぎ・・・と思う面もあるよね。
もっとシンプルで、ペロッと食べれちゃう お子様用のお菓子みたいなもののほうが、私はいいなぁ~
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年02月17日 00:15
空鳥さんのように手作りできないから
うちではもっぱら買ったプレゼント。
(う~んこれは力の入れようの問題だな・・・結婚するとダメね・・・)

アンリシャルっていうんだ~。私はアンリっていうけど
マクドナルドと一緒で略語にも方言があるのかな。
Posted by マルコ at 2009年02月17日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。