2009年02月25日

朝ミーティング

うちは夫婦二人暮らし(+クロ)
といっても、落ち着いて語り合う時間って
実はなかなか持ててない。
(おしゃべりマルコのムダ話タイムは長いけど~)
…というわけで、
マル家があみだした改善策は 「朝マック」。
二人して早起きして、マクドナルドで語り合う
この方法、実はなかなかいいんです。



Posted by マルコ at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
「朝マック」、我が家も活用しています。
うちはご飯のときも、おうちの中で作業するときも横並びだから、マクドナルドでの向かい合わせって何だか新鮮(!)です。。。
マルコさん家とうちのほぼ真ん中にあるマクドナルドは話もしやすいつくりになっているのですよね~
ほんと、うちも二人だけど、なかなか肝心な話ってできないわ~
マルコさんにはなぜだか理解してもらえると思いますが・・・
Posted by hisae at 2009年02月27日 10:20
hisaeさん、昨日はありがとう~。おいしかったね~♪
なんだか二人とも酔っ払ってたね・・・。

確かにあのマクドナルドは落ち着くんだよね。
家のことや出店予定など、きちんと話したいときは
朝マックに限るんです。

一度hisaeさん家の近くのカフェのモーニングも行ってみたいんだけど
ちょっと遠くて(ぜんぜん遠くないんだけどそこまでにマクドナルドがあるものだから)
なかなか行けません・・・。
Posted by マルコ at 2009年02月28日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。