2009年03月14日

春に思う

春に思う昨日は学生たちとのさよならパーティ。
( といってもまだ授業は来週も残っているんだけど。)

このクラスはマルコにとって
忘れられないクラスになることでしょう。
本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。
そしてマルコに自信をくれたのもこのクラスの学生たち。
ありがとう、ありがとう。 かけがえのない1年でした。


経済危機の影響で帰国せざるをえない学生
このクラスで国籍を超えた赤い糸をみつけた学生
人生とは予想できないことだらけ。
でも、だからこそおもしろい、だからこそ、新しい道が開ける。 皆に幸あれ。



Posted by マルコ at 19:17│Comments(1)
この記事へのコメント
遅くなってしまったけれど・・
お疲れさまでした! 生徒を送り出してようやく一区切りがつくんだよね。
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年04月03日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。