2009年03月29日

おそるべし

滋賀県の甲賀に友達が住んでいます。
その駅のベンチや壁面は
やりすぎ感満載の忍者ギャラリー。
かく言うマルコも
こうして記事にしているし、
欧米からの留学生にはなぜか忍者好きが多い。
(忍者の頭になりたい学生もいました。)
忍者の威力、計り知れません…?



Posted by マルコ at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいですね〜!甲賀、一度いってみたい所なんです。駅にまで…
きっとうちの子どもたちは大喜びです。忍者がだいすき!忍たま乱太郎って知ってますか?テレビも本も大好き!ぼうきれもつとチャンバラが始まります(笑)
Posted by なるなる at 2009年03月30日 10:20
子どもたちの心もとらえてしまうなんて・・・
やっぱり忍者パワーおそるべしですね。

忍たま乱太郎って絵はみたことあります。
忍者モノはやっぱり人気なんですね~。
チャンバラ!かわいいな~。
Posted by マルコ at 2009年04月01日 08:27
むかし、忍者になりたかったの(笑)
伊賀や甲賀は、行ってみたい土地です!
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年04月03日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。