2009年04月12日

ハタケであそびました。

ハタケであそびました。
kinotsu蔵人のワークショップ 「ハタケであそぼう」
暑~い陽射しにちょっとやられ気味だったものの
日蔭は風がやさしく吹き抜けて、のんびりムードで楽しくすごしました。

そののんびりまったりな空気感はまるでオキナワ…
木津で島時間を過ごせるなんて感動でした。

参加してくださったみなさま、コヤをこころよく貸してくださったtipiさん
ありがとうございました。

ハタケであそびました。

「ハタケであそぼう」 の様子をUPしました。→
今回コヤを貸していただいたtipiさんのブログでも紹介していただいています。→



Posted by マルコ at 09:39│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
木津の島時間。
いいですねぇ。
気がつかないうちに
わが小屋は
波照間化してるようです(笑)
また島時間たのしみに来てください^^
Posted by pananufwa at 2009年04月12日 18:25
tipiのハテルマ化、大歓迎です!
フェアでは味わえないまったり感はまさしく島時間でした。

は~い!また味わいにうかがいます。
本当にありがとうございました。
Posted by マルコ at 2009年04月14日 20:52
沖縄を感じるワークショップになっただなんて、なんて素敵なの!
のーんびり、その場の空気だけ感じられる時間。きっと子供たちも
存分に感じたことでしょうね。
Posted by 空鳥(soratori) at 2009年05月05日 10:36
沖縄を感じてたのはたぶんマルコと小屋管理人のTipiさんだけだけど・・・

こどもたち、確かにのびのびしてました。
Posted by マルコマルコ at 2009年05月07日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。