2009年04月14日

葉桜の下で

マルコの新しい毎日が本格的に始まっています。
たくさんの出会いがあって
いろんなことにまだ慣れなくて
予想外の事態も勃発したりして
アップアップの毎日。
おまけに授業はいつも反省点山積み・・・
でも、マルコのモットーは 「楽しむこと」 !
楽しむ気持ちと笑顔さえあれば大丈夫。 (・・・と自分に言い聞かせてる。)



Posted by マルコ at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
暖かく?(暑いような、)なってきましたね。↑わたしも毎日アップアップです。子どもたちも新しいクラス、先生に緊張気味、つられてわたしも…。余計に緊張!母はドンと構えなければと思いつつ、、、笑顔で落ち着いてをと言い聞かせています。(笑)
久しぶりの友人と出会ったり、ウキウキした気分にと春だな〜と感じている私です!
Posted by なるなる at 2009年04月16日 13:06
そうか~おこちゃまたちにとってみれば
先生やクラスメートたちとの出会いにどきどきの毎日ですよね。
お母さんにとってもそれはどきどきですよね~。

うん、春ってやっぱりうきうきわくわくですよね。
春っていうだけで心が浮かれ気味になるから不思議。
お互い春を楽しみましょうね~。
Posted by マルコ at 2009年04月20日 20:21
うんうん、楽しむことが一番大切だと 私も思う!
楽しんでる先生の顔につられて、生徒もついていけると思うし。
先生についてこいっていうか、それよりも一緒にいこう!っていえるのは
表情の豊かな先生。だから楽しみながらいかなきゃね♪
Posted by 空鳥 at 2009年05月05日 10:41
うん、そうか~
表情の豊かな先生・・・そうですよね。がんばろ~っと。
Posted by マルコマルコ at 2009年05月07日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。