2009年04月30日

光あふれて

夏のような陽射しがまぶしかった今日は
教室を抜け出してアクティビティ。
学生ちゃんたちはみんないきいきとして
普段教室に閉じ込めておくのは申し訳ないほど。
(それが学生の本分なのだけど)

それにしても小学校以来のドッチボール、
マルコはあたふたあたふたしちゃいました・・・。怖かった~。



Posted by マルコ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あひるがかわいい!!

久しぶりのドッチボールは、こわいですよねエ。
私も仕事で久々にやった時は、怖かったもの。
ま、小学生の頃も、苦手だったけどね、、、(笑)
Posted by 空鳥(soratori ) at 2009年05月05日 11:06
そうなのそうなの
私も怖がり方が小学生のときのまんま。

我ながらいやになっちゃいました・・・
Posted by マルコマルコ at 2009年05月07日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。