2009年06月10日

雨な気持ち

昨日からとうとう梅雨入りしました。
しとしと雨が続きそうでちょっとブルー。
おまけに学生ちゃんたちのテストの結果が悪くてもっとブルー。
でも、梅雨の楽しみといえば←これ。
あちこちで咲き始めました。
紫陽花はマルコがとぉっても好きな花。
梅雨の長雨も紫陽花のためと思えば乗り切れます。
だけど、学生ちゃんたちの結果は…責任感じます…(涙)



Posted by マルコ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
梅雨入りしたんですか?じゃあ大阪もですよね〜知らなかった…(笑)
雨が続くとブルーになりますよね〜私はくせ毛がくねくねとなるのがすごくブルーな気分。。。でも楽しく梅雨も過ごしたいですね。テストも最初からいい点よりも、もう一度見直せるチャンスと思って…いいように考えて見てくださいね。
Posted by なるなる at 2009年06月11日 19:35
なるなるさん

ありがとうございます。
テストは大学入試にも深くかかわっているものの模試だったので
かなりブルーになってしまいました。
でも、私がこんな気持ちじゃ学生に申し訳ないので
気持ちを切り替えてやってます!

梅雨入りしたわりにあんまり雨が降らないですね・・・。
なるなるさんはくせっ毛なんですね~
くるくるなるのってかわいらしいと思うけど
まとまらないとブルーになるのかな。
でも、お互いこの梅雨の季節を楽しみましょうね~。
Posted by マルコマルコ at 2009年06月14日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。