2009年07月28日

あと1日!

あと1日!あいかわらず、制作と授業の毎日。
最近では指おり夏休みを待ちわびています。
でも!でも!でも!
とうとうあと1日を残すのみになりました~。
(シゴトはまだ続くけど、とにかく授業は明日までです。)
日本語の授業をすることは大好きなシゴト
でも好きと同じだけ苦しみもたくさんなのです。
だからこそ、夏休みのありがたみが身に染みる~。



Posted by マルコ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
待ちに待った夏休み・・・
後、少しですね。
お疲れ様でした(制作はまだまだ終わりなき・・・でしょうが・・・)
またランチでもしましょうね。
Posted by hisae at 2009年07月29日 13:34
hisaeさん、ありがとうね~。
ランチお誘いしたいと思いつつ、なかなかできず・・・
このまま陶器市に突入してしまいそうです。
また時間ができたらラブメールします♪
Posted by マルコマルコ at 2009年08月03日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。