2009年08月23日

心の洗濯

今日は学校のイベントで琵琶湖BBQ。
仕事にもかかわらず
泳ぐの大好きマルコはまさに水を得た魚でした。
そして何より、楽しそうな学生ちゃんたちの表情は
マルコをホントにうれしくしてくれる。
実はこのイベントにまつわるすったもんだで
簡単には癒えない傷を抱えてしまったのだけれど
自然や学生はちょっぴりマルコを癒してくれました。



Posted by マルコ at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
青い空で気持ちが良さそうな琵琶湖ですね、そんな自然の中できっと心も晴れたのでしょうね。かわいい生徒さんたちに囲まれたらよりいっそう(^^)
Posted by なるなる at 2009年08月25日 10:06
なるなるさん

この日は実はずっと曇り空だったのですが
帰る頃になって青空が出てきました。
でも曇ってる方がいいぐらいなんですよね~この年になると。。。なんちゃって。
Posted by マルコマルコ at 2009年08月30日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。