2009年08月31日

ふたりぼっち

昨日からマルスケが所用で海外へ行ってしまったので
プチ一人暮らしが始まっています。
といってもほんの数日だけど。
マルコは一人時間好き
だけど、マルスケのいない夜は違和感を覚えます。
家族とはこんなときにあたたかく灯る存在なのかもしれません。

あっそうそうクロもいた!一人じゃなくて一人と一匹で仲良くお留守番です。



Posted by マルコ at 20:40│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも一緒にいる人が居ないとやっぱりさみしいですね。。。
でも、こんな時は家事を手抜きしまくるっ(^^)とか…一人の時間を楽しんでください、(うらやまし〜!)
Posted by なるなる at 2009年09月01日 13:17
マルスケさん、お留守なのですね・・・
でも『ふうふ』って知らない間に家族になっているのですよね。。。

くろちゃんとお留守番がんばってください。
私も一人の時、のんちゃんがいてくれるだけで心強い!
不思議ですよね・・・

戸締まりはしっかりと・・・
近くなので寂しくなったら連絡してね(^O^)
Posted by hisae at 2009年09月02日 13:32
なるなるさん

家事手抜きはしまくりでした。。。ごはんもものすご~く簡単なものだったし。
お子さんがいらっしゃると一人にはなかなかなれないですよね~。

hisaeさん

そうなの、知らず知らずのうちに夫婦になってる。
クロはぜんぜん役に立たない番犬だけど
待っててくれる存在があるというのは、確かに心強い。
寂しくなって誰かに電話する、ってほど初々しくはないので
どちらかっていうと一人の時間を満喫してました!
Posted by マルコ at 2009年09月06日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。