2009年10月20日

ECO縁日

大阪の鶴見緑地にてECO縁日というイベントに参加しました。
エコというテーマだけに
自然体で生きていそうなヒトビトがたくさん。
印象的だったのは布おむつやさんの女性。
まだ小さな彼女のこどもは森の中を裸んぼうで走り回り
それを見守る姿がとってもいいかんじでした。
自然体で自由に生きていきたいと思うけど、なかなか難しい現実。
でも、組織の中にいてもバランスをとって、できるだけ…できるだけ…



Posted by マルコ at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、お元気ですか?
もしかしたら、この布オムツの彼女私の友達かも?
息子ちゃん、いつも裸で走り回ってますから(笑)
久しぶりに覗いたら、この話題を見つけたので
書き込んでみました。
お会いしたいです。
Posted by ぱなぬふぁ at 2009年10月25日 19:04
さすが~Tipiさん、顔が広いなぁ。
いちど小屋に顔を出そうと思いつつ
秋はイベントも多く、日々に追われてしまっています。
また、遊びに行きますね !
Posted by マルコ at 2009年11月02日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。