2009年12月10日

チョコレート戦争

今日は朝からマルスケとケンカ。
といってもマルコがしつこく怒ってただけなのだけど。
原因はチョコレート。
マルコが学生からもらったチョコレートを
マルコが寝てる間にマルスケが食べちゃったから!ひどい!!
そして夜、家に帰ると机の上にこんなものが…(写真)
もちろんマルスケのしわざ。
なんだかレベルの低い夫婦だなぁ~。



Posted by マルコ at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだか可愛いマルスケさん・・・

でもでもたとえチョコレート一つでも
私も許せません!
我が家のakiさんは、そんな私に苦労しています。
Posted by hisae at 2009年12月14日 10:28
つくづくhisaeさん家とうちは家族の構造が似てるなぁ。
akiさんほどマルスケはやさしくないけど~
hisaeちゃんはやさしいダンナサマでうらやましいよ!!!
Posted by マルコ at 2009年12月16日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。