2010年02月18日

ガンバレ!マルコ

今日は落ち込んでますぅ(涙)
原因は授業。
学生の反応とかレベルとか許容範囲とか、
いろんなことを計算して授業を組み立てているつもりでも
思いどおりにはいかないのは当たり前のこと。
でも、それをきちんとこなしてこそプロというもの
…なんだろうけど、今日はなんだか虚しく感じてしまいました(涙)
もっと強くならなきゃな~。



Posted by マルコ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私が言うのも何ですが、そんな時もありますよ〜。それに、その事が次へのステップになると思いますよ!落ち込み悩むって事はいい事なんですよ〜(と、また自分にも言い聞かせてますが…)一皮むけたマルコさんを応援しています!
Posted by なるなる at 2010年02月21日 13:38
なるなるさん、コメントありがとう。

最近ブログの更新をさぼりがちなマルコです・・・。
励ましてくれてありがとう!
油断していると本当にふっとガタンと落ちることが襲ってくる。
でも確かにそんなときが気を引き締めるチャンスですよね。

なかなか一皮むけないんですが、悩んで立ち止まるより、しっかり前を見て
またがんばります!
Posted by マルコマルコ at 2010年02月21日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。