2010年03月07日

かけこみ需要

かけこみ需要最近のマルスケマルコの週末は
閉館間近の 「わたしのしごと館」 に入りびたり
七宝焼ワークショップに明け暮れています。
3月に閉館するとあって、しごと館はかけこみ需要でおおにぎわい。
かつての 「しごと館」 といえばマルコにとっては
まったりした癒しの時間だったのですが
今や大忙しのてんてこまい。
この忙しさ、うれしいような悲しいような…う~んビミョウ。



Posted by マルコ at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
春だね。
少しずつ暖かくなって、卒園入学入園を控える身としては、なんだかそわそわ。

ところで報告遅くなったのですが、ハンカチお忘れです。次回でいいかしら?
Posted by まちこ at 2010年03月11日 10:21
そうだね~。
もうともちゃんが小学校入学なんてホントに早いなぁと思う。
お母さん、いろいろ心配事もあるでしょうが
ゆったり母の強さでがんばってね。

ハンカチ、私も連絡しようと思いつつ忘れてました。
いつでもいいです。ありがとう。
Posted by マルコマルコ at 2010年03月19日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。