2010年06月23日

お知らせ

お知らせ今週末は久しぶりに上賀茂手づくり市に出店します。
家のことやら抽選漏れやらが重なって3か月ぶりの出店。
でも、雨かなぁ…。

6月27日(日) 9時ごろから16時ごろまで 上賀茂神社境内にて



Posted by マルコ at 02:43│Comments(2)
この記事へのコメント
晴れるといいですねぇ。曇りでもいいですが。
我が家も、天気やら都合やらで、3月から上賀茂に出かけられていません。
久しぶりに皆さんにお会いしたいものです。
Posted by はいやん at 2010年06月23日 15:37
はいやんさん

コメント、そしてご来店にお買い上げ(いつもいつも・・・)
ありがとうございました。
はいやんさんがどなたか全然気づかず、失礼をいたしました。

今日は結局雨も降らず、よかったです。
最後までものすご~~~く蒸し暑かったですけど・・・。

はいやんさんのwebsiteものぞかせていただきました。
只者ではないというニオイはかぎとっていましたが
珈琲焙煎されているんですね!!
しかも手づくり市に出店もされているんじゃないですか!
モノづくり仲間だとは気付かず、失礼いたしました。

次は陶器市でお会いできるかな?次は新作用意しておきます~(アシツキの!)
Posted by マルコ at 2010年06月27日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。