2011年02月19日

女子な1日

今日はホントに楽しい1日でした!

朝から、いとこ2人とマルコ姉と待ち合わせ、女4人でお買いもの!
行き先は、何でもが市場価格の半額近い値段で売られていて
しかもすばらしい品ぞろえの総合卸売デパート♥
テンションあがらないはずがない!
いっぱ~い買い物して、日々のストレス発散~ ♥ ♥ ♥

女子な1日いとこの1人はマルコが大学の時に生まれた高校生。
オチビちゃんの頃はよくおもりをしたものです。
今やすっかりギャルになって、一緒にお買いものできるなんて!

彼女の提案で最後はプリクラ。
プリクラなんて10年以上ぶりでした。
その進化ぶりにおねえちゃんたち3人はびっくり! 目デカ!



Posted by マルコ at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに寄らせていただきました。
お元気そうですね。
プリクラ! ^^ お若い
益々のご活躍お祈りしております。

関西
Posted by 支部長 at 2011年02月20日 22:23
おおお~関西支部長~びっくり!お久しぶりです。
お元気ですか???

最近はどうしてらっしゃいますか?
私の方はあいかわらず・・・
あれからもう3年近くたったのに何か成長したのかな~というかんじです。
また同窓会???したいですね。
Posted by マルコ at 2011年02月21日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。