2011年08月10日

また来年

陶器まつりが今年も無事に終了しました。
今年は夕立もせずいいお天気続きで (暑すぎたけど・・・)
たくさんの作品たちが旅立っていきました。
新しい居場所で
かわいがられ重宝がられる存在でありますように。。。
お客様、そしてご近所のみなさん
ありがとうございました。
また来年!



Posted by マルコ at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
陶器市、おつかれさまでした。
先日頂きました、湯飲みと蕎麦猪口風(私はこちらをコーヒーカップに)は、どちらも使いやすいです。
またあと数ヶ月使ったら、また違った味わいが出てくるのでしょうけれど。

良いものを、食器棚に飾っておくよりも、普段使いの良いものを取り入れたいと思います。

風鈴も、作られているのね?

最近涼しいので、助かりますね・・・
Posted by てんてん at 2011年08月22日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。