2011年10月22日

木津川マート

木津川マート
最近、モノマルではわくわくするような企画がうごめいています!

わが町、木津川市で、11月3日~11月13日まで「木津川アート」というアートイベントが行われます。
モノマルはその順路内に位置するため、かってに便乗しちゃうことにし
「木津川マート」というアート&クラフトショップを期間限定でオープンすることにしました。
モノマル作品にとどまらず、さまざまな素材の作品たちが並びます。
詳しい内容はこちらから→

マルコの最近はその準備に追われ、アップアップ。(今週から授業も始ったのでなおさら。。。)
でも楽しいお店になるといいな。
ぜひぜひお気に入りを探しにお立ち寄りください。



Posted by マルコ at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。