2011年10月23日

木津川マート 作家さん紹介①

木津川マート 作家さん紹介①
これから少しずつ、木津川マートに出展してくださる作家さんを紹介していこうと思います。
まずは、とんぼ玉作家の竹内さん。

木津のまちで活動されているので、以前から知ってはいたのですが
なかなかお会いする機会がありませんでした。
でも、出会いのきっかけをつくってくれたのは、マルスケの教え子。
他にもいろいろとつながりがあって、とってもご縁を感じている方なのです。

彼の生み出す繊細なとんぼ玉は本当にすばらしい。
とっても小さな小さなガラスの中に、世界があり、宇宙があり、物語があります。
11月3日 (祝)と 6日 (日) は竹内さんによるとんぼ玉体験のワークショップもありますよ!

竹内硝子製作所→

木津川マート 作家さん紹介①




Posted by マルコ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。