2011年10月24日

木津川マート 作家さん紹介③

木津川マート 作家さん紹介③
って漢字、読めますか???
このめずらしい 「すず」 という素材を扱っていらっしゃるのが、錫の工房アルチさんです。

マルスケマルコがふらっと立ち寄ったギャラリーで、
たまたま個展をされていたアルチさん。
作品を見て、私たちがひとめぼれしたことからご縁が生まれました。
そこでいただいたショットグラスはマルスケのお気に入り! 毎晩これで晩酌をしています。

錫はお酒をまろやかにする作用があるそうです。
マルスケに言わせると、確かにお酒の味が変わるとのこと。
しかも、アルチさんのデザインは
シンプルさの中に味があるところが素敵なんです♥

11月5日(土) には、アルチさんによる錫のアクセサリーづくりワークショップがありますよ~!


錫の工房 アルチ→

木津川マート 作家さん紹介③



Posted by マルコ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。