2011年10月31日

木津川マート 作家さん紹介⑪

木津川マート 作家さん紹介⑪
今夜はもうひと方ご紹介。
木の雑貨を出展してくださるMoku Mocoさんです。

実は先日の高の原でのマーケットで初めてお会いして
マルコが作品にほれこんじゃって
その場で木津川マートでの出展をお願いしてしまいました。

とてもあたたかなかんじのするご夫婦にふさわしく
あたたかな木の作品たち。
すでに搬入が完了した我が家の2階は、Moku Mocoさんの作品で満たされて
とってもいいかんじの空間に。
このままずっと飾っていたいな~と思いつつ、毎日ながめています。

Moku Moco→

木津川マート 作家さん紹介⑪



Posted by マルコ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。