2011年11月13日

木津川マート、終了しました。

木津川マート、無事終了しました。
すっかりバタバタとしちゃって
ぜんぜん写真が残っていないのですが。。。
私たちにとって本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました。

ご来店くださったたくさんのお客様
出展してくださった作家さんたち
そして、たくさん活躍してくれた家族のみんな
本当に本当にありがとうございました。

モノマル 久保田純とマルコより



Posted by マルコ at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。
誘っていただいて、素敵な機会を作っていただいた事に
感謝です。

マルスケ、マルコさんのご家族にもお世話をおかけして・・・
よろしくお伝えください。



最終日、何のお手伝いもできなくてごめんなさい。
また近々、お邪魔します。
Posted by hisae at 2011年11月14日 12:32
長い期間、モノマルさんの素敵な工房に作品を並べさせていただけて、
とっても嬉しかったです。
たくさんの方に作品を見ていただく機会をいただけて感謝しています。
また、ぜひ一緒に何かさせていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!!
Posted by Moku Moco at 2011年11月14日 16:18
お疲れ様でした~!
大成功に終わったね☆ 素敵な作家さんたちと一緒に並べて
もらって光栄でした。

ありがとね~!

また、チャーコ亭で(笑)
Posted by miyaco at 2011年11月14日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。