2011年12月18日

peace



マルコの勤める学校には、世界中の20カ国以上の学生がいて、
みんなが互いを尊重し、本当に仲良く暮らしています。
生活習慣も、考え方も、年齢も、宗教も、バックグラウンドがどんなに違っても
きっと本当に大切なことは、変わらない。
それは、笑顔や、思いやりや、尊敬や、あたたかさや…
どうして世界では戦争が起きるんだろう。 こんなにもわかりあえるのに。

そして、マルコはこの人たちを本当に本当にいとおしいと思うのです。



Posted by マルコ at 00:15│Comments(3)
この記事へのコメント
いつか、メールを送ろうと思ってるが、まだまだ送ってない。
だが、このビデオでマルコとマルコを見て、懐かしくなった。マルコに挨拶しといて、マルコセンセイにメールを送る。
Posted by ルカ at 2011年12月30日 06:01
そうだね、マルコとマルコだね~

これは私の家だよ。みんなが遊びにきたの。

ルカくんも日本にきたらぜひうちに遊びにおいで。待っています。
Posted by マルコ at 2011年12月31日 08:28
うらやましいね。
今度行くときぜひぜひぜひ。
Posted by ルカ at 2012年01月16日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。