2012年03月17日

浅き川も深く渡れ

浅き川も深く渡れ
今学期も今日でおしまい、夜は卒業パーティでした。
忘れることができないこのクラス。
教師として忘れ難い経験をたくさんさせてもらいました。

合格の知らせを真っ先に知らせに来てくれたこと
みんなでつくりあげた香苗と昇の物語
新聞投稿のうれしい知らせに皆で手をたたいて喜んだこと
私自身を成長させてくれたプロジェクトワーク
思い出がいっぱいです。

これからも、いつも夢に思いをはせ、現実をしっかりみつめながら
それぞれの道を歩んでほしいと思います。

みんな、本当にありがとう。



Posted by マルコ at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。