2012年03月24日

雨の日の午後

雨の日の午後
最近、実は新しい活動を始めていて、と~っても忙しい毎日。
でも、それはホントにおもしろい!

詳しくはまた後日書くとして、今日はその関係である女性のお宅を訪問。
雨だったけど、それがしっとりといい感じ。
その人のつくりだす居心地のよさにすっかり長居してしまいました。

笑顔はその人自身の生き方を表しているように思う。
マルコもあんなふうに素敵に笑える女性になりたいな、と思った午後でした。



Posted by マルコ at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。