2012年06月18日

陶芸ワークショップ 「涼のうつわ」

今日はモノマル陶芸ワークショップ 「涼のうつわ」 を開催しました。
たくさんのお客様にモノマルはあふれ気味。
年齢層も広く、2歳のおこちゃまから、80代のおばあちゃままでご参加いただき
いろんな方のいろんな出会いの場を提供したいと考えているモノマルとしてはうれしいかぎりでした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
さて、どんなふうに焼きあがりますやら・・・どうぞお楽しみに♥

陶芸ワークショップ 「涼のうつわ」陶芸ワークショップ 「涼のうつわ」



Posted by マルコ at 00:16│Comments(3)
この記事へのコメント
とっても楽しい時間をすごさせて頂きました!
杉や土の薫り漂い、すっかり時間を忘れて、没頭しました!!

出来上がりが楽しみです(*^^*)
Posted by 廣澤 at 2012年06月18日 12:24
お疲れ様でした。
本当にたくさんの方が来られましたね。
みなさんが一生懸命作られているのを見て、やっぱり「モノづくり」って
良いなぁって再確認しました。

次回は私も土に触れてみたいと思います。


久々の4人でデート、楽しかったです。
ありがとう。
Posted by hisae at 2012年06月18日 13:02
こんばんは。先日 神戸舞子でのワークショップに参加したものです。
焼き上がった 作品が届きました!

焼き上がると 風合いも変わって
素朴な優しい感じに なってました
大事にさせていただきます(^^♪
ありがとうございました
Posted by とも at 2012年06月27日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。