2012年09月18日

Don't judge a book by its cover

ちょっと恥ずかしいのですが、マルコは Britain's Got Talent という番組が大好き。
イギリス版のスター誕生のような番組で、スーザンボイルを輩出したことでも有名な番組です。

2012年のイチオシはこのデュオ "Jonathan & Charlotte"


二人が登場したとき、会場はとても冷たい雰囲気。
だけど、二人が歌い始めるとその雰囲気が一変する、その様子は圧巻。

幼い頃からいじめられ自信が持てなかったジョナサンくん(17歳!)を
支え続けたシャーロットちゃん(16歳!)。
二人の本当に信頼し合っている様子には心を打たれます。
シャーロットちゃんは "Don't judge a book by its cover" と語る。

ファイナルの様子はこちら。
二人は優勝はしなかったけれど、彼らのすばらしい歌声は人々に大きな感動を与えました。
マルコもすっかり魅了された世界中の人々の中の1人。




Posted by マルコ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。