2012年10月05日

やっと、やっと

やっと、やっとAmble 秋号の入稿がやっとやっと終わりました。
さまざまな紆余曲折を経て
やっとここまでたどりつき、感無量~。
実は、入稿が無事にできているのか気が気じゃないのだけど
それでも、この数か月ずっと取り組んできたことが
いちおう山場を越えて、本当にホッとしています。

Ambleをやっているといろいろなことがまきおこり
学んだり、感じたり、落ち込んだりすることがあります。
それでも続けていられるのは、
やっぱり読んでくれている方々の声があるから。
知らない人がAmbleを楽しみにしていてくれたりする
その言葉や思いが支えてくれています。
それは本当に幸せなこと。


写真は表紙の撮影風景。プロの方にボランティアで撮っていただいています。
らてぃるす→

Amble 秋号は、10月中旬から町に配布されます。 お楽しみに♥



Posted by マルコ at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。