2012年10月11日

kizugawaつながるproject

kizugawaつながるproject
Ambleを通して、新たなプロジェクトにかかわっています。
この木津川市で何か活動をしている人や何か始めたいと思っている人を
つないでいくプロジェクト。
とりあえず10月から2月は、いろいろな講習会をしながら
午後に交流会をして3月のおまつりを一緒に作り上げていくという計画。
こうして木津川市にあるさまざまな団体や何かをしている、したい人がつながって
お互いにサポートしたり情報交換しながら、活動が長く続いていくといいなと思います。
興味のある方、ぜひご参加ください。(参加無料/保育つき)
詳しくは画像をクリックして、ウェブサイトをご覧ください。



Posted by マルコ at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。