2012年11月17日

木津川アート2012

なかなか行けなかった木津川アート。
もう明日までなので、急いで行ってきました。
閉校した小学校で展示やらワークショップやらおしゃべり会やら
いろんなことが巻き起こっていて、わいわいわい。
あいにくの雨で寒かったけど、校舎の中はアートの熱気を感じました。

木津川アート2012木津川アート2012木津川アート2012木津川アート2012木津川アート2012木津川アート2012

写真の一番上右の和紙のたまご?ではなくて種かな?は、
12月にモノマルでワークショップをしてくださる加藤史江さんの作品です。
階段を上がっていくと花が育っていく様子、すてきでした~。

木津川アート2012

モノマルワークショップ、お申込み受付中です!
ご希望の方はメールでお名前とご連絡先をお送りください。
モノマルメール kuroikarakurororororo@yahoo.co.jp



Posted by マルコ at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ひさしぶりにブログにお邪魔したら、なんて楽しそうなイベントが盛りだくさん!すごい〜っ!木津川作家さんたちの輪、着々と広がってますね★参加できないのが残念です〜(;_;)
こちらはもうすぐ小学校でクリスマスマーケットがあるようなので、そこでおりがみ教室ができるかも!他に何かできないかなぁ、とアイディア構想中であります☆
Posted by すー at 2012年11月17日 19:22
お~すーちゃん
こんなところにまでコメントしてくれてありがとう~。

いろいろやってるけど、どうでしょうね~

おりがみ教室、がんばってるんだね~。
クリスマスオーナメントをおりがみでつくるのもおもしろそう。
手づくり教材、Facebookで見ましたよ♪ すごい!
Posted by マルコ at 2012年11月18日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。